【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

うふ♪(* ̄ー ̄)v
[2751]Ruri [ ] [ ] 2005年07月13日 (水) 20時43分
ちょっとお久しぶりです〜^^
昨日万博行ってきました。
晴れ夫さんの日記見て、チャド館私も行ってきましたよ〜〜〜^^
まだスタンプもスタッフもいなかった(^^;;
でも頑張ってほしい♪

天皇皇后両陛下も来てたからすごい警備と人で大変。
並ぶところはあきらめて、マイナーなところをたくさん回ってきました(笑)

Re:うふ♪(* ̄ー ̄)v
[2752]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年07月13日 (水) 23時02分
Ruriさん、こんばんは。

昨日行ったんですか?実は私今日行ってきたんです。
天皇皇后両陛下も小さくですが見ましたよ。
中国館から出てきたところでした。

ちょうどたまたまモンゴル館の岩塩ソフトでも食べようかと行ったところ、ものすごい人と警備態勢で、「これはもしや?」と思ってちょっと待っていたら、中国館から出て来られました。手振ってました。
もう少しカメラの望遠機能があれば。。。

あと今日は日立館や展覧車も見てきました。これで全館制覇です。




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板